2009年04月13日

9bacc4dc.jpgとうとうツアー最後のライブも終わりました♪

ファイナルバージョンも楽しかったー

盛り上がってくれたみんな! ホントにありがとう〜

打ち上げも楽しんで来ました

さすがに二軒目に行こうっていう声は聞かれず(^o^) みんなでホテルに戻りました

明日は東京に向けてみんなで車の旅なので、早めに休みます

また途中からメールをアップするので、チェックしていてくださいね(^^)v



おやすみ☆

そがやすひさ


soga_standalone at 00:54 

2009年04月12日

b17e3ee5.jpg超ご機嫌の浩一君なのだ。

斎藤まこと


soga_standalone at 22:40 
4761b593.jpg壊れてしまったようです…。


斎藤まこと


soga_standalone at 20:52 
6bc99295.jpgヤッちん待ちの楽屋の景色です。分かりずらいですが、右端に衛藤さんもいます。
(よっし〜)


soga_standalone at 20:48 
272dc325.jpgSTAND ALONE TOUR終了してしまいました。画像は私のエフェクターにプリセットしてあるSTAND ALONEで使用した音色のひとつです。(よっし〜)


soga_standalone at 20:39 
ab0547f5.jpg


soga_standalone at 20:32 
ec9a7c7a.jpg皆さんお疲れ様。

美味しいもの食べに行くぞ〜!


soga_standalone at 20:25 
f6e665b8.jpg楽器の伊藤さん。シンバル、片付けないで食べちゃうの?


斎藤まこと


soga_standalone at 20:24 
3c341ba2.jpg片付け中?の吉井君。あ、ピンボケごめんなさい。やけにブルーな照明ですね〜!

斎藤まこと


soga_standalone at 20:14 
427159ec.jpg最終日
サウンドチェック開始

荒川


soga_standalone at 14:51 
livedoor プロフィール
曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索