2009年10月08日

台風ですね・・・

b74070f9.jpg東海・関西地区の皆様、台風にはくれぐれもお気をつけ下さい。

東京も、ものすごい雨です!

でも晴れ男の曾我泰久。

明日のON&OFF名古屋LIVE・・・

開演時には晴れていると信じております。

名古屋と言えば、弾き語りツアー秋でもうかがいます。

発売日は11/3名古屋も11/4豊橋も10/10です!・・・笑。 

そして、 今月はY's CLUB芋ほり(!?)バスツアー。

僕とSTAFF2号も行きますので(予定)、BBQお手伝いしちゃいますっ!

一緒になんでも焼きましょう!!!(なんだかアポロな感じ・・・笑)

芋ほりの格好でツーショット写真???と悩んでいる方。

曾我さんも芋掘りバージョンです・・・貴重かも!?

とにかく締め切り間近ですよっ。

と、告知っぽいお誘いもしたところで、明日からのON&OFF、僕は東京留守番組ですが、参加組の皆さん盛り上がってくださいね。


写真は、ON&OFF東京公演・duo楽屋で・・・セピアな不意打ち!


あっ!
P.S.・・・Y's CLUBの皆様、ザ・ペイズリーズの先行予約は10/9からです。
たてこんでますが、小さい会場ですので忘れないでくださいね。

 
 sogastaff

soga_standalone at 03:52 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索