2009年10月11日

ありがとうー

95321031.jpg3年振りのオンオフが無事に終了しました♪


たった3回のリハーサルでしたが、グッバイの頃の曲は体に染み込んでいるもんなんですね


ソロになってから二人で作った曲も今の僕らならではのアレンジで演奏出来たり、ホントに楽しいライヴでした



長時間のライヴでしたが、お付き合いくださり、ありがとうございました!




次はガラッと気分転換しに芋掘り&BBQ(^^)/


この企画はスタッフも楽しみにしています(^o^)


日頃の疲れを吹っ飛ばしに行きましょう!


ぜひとも参加してくださいねー


そがやすひさ


soga_standalone at 15:06 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索