2010年03月29日

キャリー2つって…

d0a30a6a.jpgいやいや、みなさんおはようございます。


今日からリハーサルも大詰め。


合宿リハーサルです。


気合い入ってます!!


合宿リハーサルはかれこれ何年前になるのかな。
ヤッチンの初めてのソロライブの時にやったきりじゃないかな。

いやぁ、懐かしいです!
はい


今回のライブにかけるヤッチンの並々ならぬ決意、熱意、思意(おもい、あえてこのように書きました)を感じます。


僕もバシッと応えられるように気合い入れて挑みます


てなわけで、こんな大荷物になった次第です。

ホントはまだ持って行きたい代物あったんだけど、なんせお手てはふたちゅちかないのであきらめまちた。


今、集合場所に向かっている電車内ですが、これからしばし、王子の歌声に酔いしれたいと思います。


みなさんも、予習をしかっりして3日4日に備えて頂戴!


だってだって、みなさまあってのライブなんですもの?






《Kohichi ETOH》


soga_standalone at 10:10 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索