2017年02月16日

2/18(土)トーク&ミニライヴでの質問です

2/18(土)「曾我泰久 music life live 」での曾我本人より会場の皆さんへの質問は、

あなたのバレンタインデーの想い出は?

あなたが大人になるまで思い込んでいた間違った情報は?

です。
 
また今聴きたいリクエスト曲を三曲、
(*曾我が弾き語りライヴで演奏してきた曲より)
 
そして、曾我本人への質問もしくはメッセージも是非お書き下さい。

*当日、入場時にアンケート用紙を配布させていただき、開演前に回収させていただきます。

当公演はおかげさまで満席となっております。
お越しになれない方はオフィシャルサイトの「Direct Voice to SOGA」より回答を是非本人に送ってあげてくださいね。 

残り少ないこの会場でのトーク&ミニライヴ。

楽しいひとときにしましょう!

sogastaff 


soga_standalone at 14:25 
livedoor プロフィール
曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索