2017年04月07日

4/9(日)music life liveの質問です

4/9(日)の曾我泰久『music life live@八王子XYZ→A』

での曾我本人より会場の皆さんへの質問です。

あなたの好きな四文字熟語は?
  そしてその理由

最近「ちょっと」イラっとしてしまった出来事は?

です。
 
また今聴きたいリクエスト曲を三曲、
(*曾我が弾き語りライヴで演奏してきた曲より)
 
そして、曾我本人への質問もしくはメッセージも是非お書き下さい。

*当日、入場時にアンケート用紙を配布させていただき、開演前に回収させていただきます。

楽しいライヴにしましょう!

お越しになれない方はオフィシャルサイトの
「Direct Voice to SOGA」より回答を是非本人に送ってあげてくださいね。 

※当公演はSOLD OUTとなっております。
 ご了承ください。

sogastaff


soga_standalone at 14:35 
livedoor プロフィール
曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索