2017年06月10日

ありがとう大分

ca304be9.jpg
ソロ活動を始めてから初の大分でのライヴ!

Dear Friendライブ3日目が終わりました。

浩一はいつもより、ちょっとおとなし目だったけど(笑) その分裕司が笑わせてくれたかな。

浩一のご両親にもご挨拶出来たし、会場全体を優しい温かい空気が包んでました。

素敵な時間をありがとう〜

また必ず来るからね(^^)v

そがやすひさ


soga_standalone at 19:58 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索