2017年06月16日

お知らせいろいろ

昨夜、九州+広島ツアーより十日ぶりに全員無事に帰宅しました。

お越しいただいた皆さん、応援いただいた皆さん、各地スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

広島よりの帰途で琵琶湖をバックに記念撮影!!

OOTSU

ふたりの(衛藤さんの?!...笑)珍道中ぶりはこれからたっぷりとステージにて曾我さんよりお話しがあると思いますのでお楽しみに!

そして、今回のツアーでは7/1(土)横浜公演より演奏曲をガラッと変えて「夏バージョン」でお届けすると曾我本人が申しております。

ですので・・・

6/17(土)仙川〜6/18(日)柏〜6/24(土)名古屋〜6/25(日)大阪...が現在の前半バージョン。

7/1(土)横浜〜7/8(土)京都から7/9(日)岡山〜7/15(土)上田〜7/16(日)が後半「夏バージョン」。

となります。ご注意ください。

詳しくは下記『今後のLIVE情報』より
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/index.php?e=170

まずは関東の皆さん、明日6/17(土)の仙川と明後日の6/18(日)柏でお待ちしております!
※当日券のご用意もございます

------------------------
『Y's CLUB』(曾我泰久オフィシャルファンクラブ)の皆さんは現在受付中の先行予約が本日6/16(金)までのお手続きとなります。
忘れないでくださいね。

曾我さんが念願だったメンバーとのライヴツアーです!
どんなサウンドに科学反応をするのか!!
お楽しみに!!!
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/

------------------------
明日の仙川公演にお越しの皆さんは今回に限りメニューのご注文がご入場時になります。
また今回よりアルコール類のご提供もあるそうです。
詳しくは下記よりご確認ください
http://sogayasuhisa.livedoor.biz/archives/2370929.html


さあー、明日からも珍道中!(苦笑)

グッバイ曲満載のライヴをお楽しみに!!

sogastaff






soga_standalone at 09:53 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索