2017年07月15日

ありがとう長野

97383ac5.jpg
ソロとしては初めての地、長野県上田でのライヴが終わりました♪

レストランでのライヴだったので、終始リラックスした雰囲気の中で楽しんで歌えました。

そして今日も衛藤さんは独自の世界観を披露してくれました(^^;;

盛り上げてくれた皆様、ホントにありがとうございました。

また来るからね〜

そがやすひさ


soga_standalone at 19:06 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索