2017年12月10日

ありがとう原宿(^^)v

5e6d8c83.jpg
クリスマスライヴ2日目、ラドンナ原宿での昼公演か終わりました。

外は日曜日の原宿の賑やかさでしたが、会場内はまったく別時間が流れているかのようなロマンティックな時間でした。

今日も一曲一曲に聴き入ってくれて、ホントにありがとうございました。

このライヴも残すところ来週の日曜日だけとなりましたが、あと一回、今年一年の感謝の気持ちを込めて歌って来ます。

そがやすひさ


soga_standalone at 16:08 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索