2017年12月28日

ありがとう赤坂

260f292e.jpg
今年もあと3日という年末も年末にやった赤坂チャンスシアターでのmll♪

この場所はちょっと八王子XYZと似ているところがあるのか、今日もリラックスし過ぎたライヴになりました(^^;;

皆さんからのアンケート、楽しく読ませてもらいました。

夢って不思議だよね。

来年も良い夢をたくさん見たいね。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

いよいよ明日は今年最後のライヴ。

代官山ノマドでリラックスしてお待ちしてます(笑)

そがやすひさ



soga_standalone at 23:30 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索