2018年05月05日

ありがとう福岡

5b675eac.jpg
春の弾き語りライヴツアー、
ラス前の福岡公演が終わりました。

弟分の月野裕司くんも参加してくれて、
大いに笑わせて…
いやいや盛り上げてくれました。

今日はオープニングから異様な盛り上がりで(笑)
弾き語りライヴ?って思ってしまうほどの歓声!

皆さんの手拍子やコーラスに包まれて
最後まで本当に楽しい時間でした。

心からありがとうございました。

また来るからね〜

そがやすひさ






soga_standalone at 16:36 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索