2019年04月06日

ありがとう原宿

‪風の吹くまま☆弾き語りライヴ、‬
‪初日の原宿ラドンナが
先ほど終わりました〜  

きっと皆さんは普段のライヴと
あまり変わらないかもしれないけど、
その日その日でセットリストを
決めるライヴは新鮮でした!  

僕はね(笑)

次回はまたその日に決めまーす♪(´ε` )‬

楽しい時間でした。

ありがとう!

そがやすひさ

IMG_1214



soga_standalone at 15:41 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索