2019年07月11日

7/13(土) music life liveでの質問です

7/13(土) music life liveでの曾我本人より会場の皆さんへの質問です。

◆夏がく〜れば思い出す〜♪
あなたの夏の「やっちまった!」思い出は?

◆最近、ちょっとだけイラッとしたことは?

です。

また今聴きたいリクエスト曲を三曲、
そして、曾我本人への質問もしくはメッセージがありましたらご記入ください。

*当日、入場時にアンケート用紙を配布させていただき開演前に回収(開演10分前に締切り)させていただきます。

*事前に記入されたい方は下記URLよりダウンロードをして当日ご持参ください。

【アンケート用紙ダウンロードサイト】

公演はまだお席のご用意が可能です。
是非、お誘いあわせてご参加ください。
詳細は下記より


楽しいひとときにしましょう。


sogastaff



soga_standalone at 14:34 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索