2019年07月27日

ありがとうコラボライヴ!

石井一孝くんとの13年ぶりの

コラボライヴが終わりました〜


昼夜2公演でしたが、

どちらのライヴも

本当に楽しかったー


ステージ上でこんなに笑ったの

久しぶりだなぁ


素になって大笑いしました。


この日のために頑張って

作った新曲も大評判で

嬉しかった!


応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました。


そがやすひさ


IMG_1466




soga_standalone at 22:01 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索