2019年09月17日

ありがとう渋谷

夏を締めくくるライヴ、

四年ぶりのツアーになった

このメンバーでのLIVE×3


ラストの渋谷WWWが

終わってしまいました。


ステージにいるのが本当に

楽しくて、歌っていて

めちゃくちゃ気持ちよくて

自然と笑顔になるライヴ。


今日もオープニングから

客席の皆さんが大いに

盛り上げてくれて、

最高な時間でした。


本当にありがとうございました。


燃え尽きました。


僕の夏は今日で終わって、

明日から秋に切り替えます。


今日は衛藤さんがアンコールで

乱入してくれて、爆笑トークで

会場を盛り上げてくれました。


今から秋のツアーが楽しみ!


このメンバーでのライヴは

来年のバースデーライヴになりますが、

その時も是非とも盛り上がりに

いらしてくださいね〜


本当にありがとうございました。


そがやすひさ


IMG_1609




soga_standalone at 23:44 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索