2019年10月09日

ありがとう東京(2日目)

オンオフ・ライヴツアーが

今日の渋谷プレジャープレジャーで

全て終わりました〜


もうラストにふさわしい

すごい盛り上がりで、

最高な時間でしたー


ありがとうございました!


今日は83年デビュー組の

皆さんが観に来てくれて、

終演後にお褒めの言葉を

いただきました!

「面白かった」って(笑)


二人のアンサンブルも

褒めてくれたりして

嬉しかったなぁ


このツアーに参加してくれた皆様。


本当にありがとうございました。


次は衛藤さんとのツアーで

お会いするのを楽しみに

していますね〜


そがやすひさ


IMG_1706

IMG_1699



soga_standalone at 22:30 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索