2020年04月23日

Y's CLUB会員の皆さんへ

会員先行予約にて下記(5/2〜5/15)の延期公演をお申込みいただいた皆さまへ

本日4/23(木)にご郵送にてご案内を発送させていただきました。

振替公演の内容、払い戻し方法等が記載されております。

払い戻し期間は7月末までとチケット発送の直前まで設けておりますが、

現在の新型コロナウイルス感染拡大の影響により郵便の遅配地域がございます。

今月中にお手元に届かないようでしたら sogastaff@gmail.com までご連絡をいただけましたらPDFにて書面を添付しお送りさせていただきます。

書面添付のため極力、パソコンメールアドレスでお申込みいただけましたら幸いです。

【今回ご案内の延期公演】
・・・・・・・・・・・・・
「曾我泰久 ソロ活動30周年 弾き語りLIVE TOUR〜Carry On」

◇5月 2日(土)   原宿 La Donna(ラドンナ)
◇5月 3日(日)   静岡 UHU(ウーフ)
◇5月 5日(火・祝) 川口 SHOCK ON 
◇5月 6日(水・祝) 町田 まほろ座
◇5月 9日(土)   名古屋 BL cafe 
◇5月10日(日)    京都 都雅都雅
◇5月15日(金)    横浜 thumbs up 



soga_standalone at 14:36 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索