2020年06月28日

ライヴ開始♪

いよいよ今日から
お客さん入っての
ライヴがスタートしました!

何度か無観客でのライヴを
やって来ましたが、
やっぱりお客さん入っての
ライヴは素晴らしい!

感動してウルッと来たもん。

いろいろな規制を守っての
ライヴだったので、皆さんは
じっとして見ているのは
大変だったかもしれないけど、
気持ちはバンバン伝わって
来ましたよ〜

まずは最初の一歩を
踏み出せた事、
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。

そがやすひさ

IMG_2545



soga_standalone at 15:03 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索