2020年08月08日

ありがとうな1日

今日は僕のファンクラブ、
Y’s clubの30周年記念日。

本来なら今日からの連休で、
東名阪で記念イベントを
やる予定にしていましたが、
こんな状況なので、イベントを
生配信しました。

30年の感謝の気持ちを込めた
抽選会の景品は豪華だったでしょ!

イベントで大盛り上がりをして、
少しお休みして、17時から
8回目となるツイキャス生配信の
mllを開催しました。

長い1日になりましたが、
本当に楽しい1日になりました。

参加してくれた皆様、
ありがとうございました。

これからも末永く、
よろしくお願いします。

そがやすひさ
IMG_2675



soga_standalone at 20:46 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索