2020年10月26日

おめでとう義男!

野村義男くんのバースデーライヴ、
ツイキャス生配信が終わりました〜

曾我泰久プレゼンツだったので、
気合い入れて頑張りました。

サプライズに本気で驚いてくれて、
喜んでくれて、そんな義男を見ていて
すごく幸せな気持ちになりました。

参加してくれた皆様
ありがとうございました。

浩一くん、サプライズでの登場
本当にありがとうー

そして義男、本当におめでとう!

そがやすひさ

image



soga_standalone at 22:43 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索