2021年01月07日

歌い初め♪


今日は明後日に開催される、
バースデーライヴのリハでした。

素晴らしい演奏に包まれて
気持ち良ーく歌えたし、
ライヴの開催も決定したし、
いい誕生日になりました!

なかなか大変な年になると思いますが、
大笑いして体温上げて、
好きな事いっぱいやって免疫力上げて、
頑張っていきます。

たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。

いくつになっても
めちゃくちゃ嬉しいです。

この1年もどうぞよろしくお願いします。

そがやすひさ

IMG_3169


soga_standalone at 19:48 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索