2021年02月02日

ありがとう節分mll


ツイキャス配信mll、
節分スペシャルが
終わりましたー!

今日もたくさん笑った〜

今日のお題は最近のマイブーム。

皆さんからのお答えを読んで、
やってみたい、食べてみたいなぁと
いろいろ参考になりました。

僕のマイブームは意外だったかな?

そして今日も浩一くんは絶好調でした(笑)

間も無く始まる
バレンタインライヴツアーもお楽しみに

そがやすひさ

IMG_3215


soga_standalone at 22:19 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索