2023年03月03日

ありがとうツイキャスmll


ツイキャス配信mllが終わりました。

今日は「今の気持ちを川柳で」が
お題だったけど、皆さんの川柳に
和ませてもらいました。

参加してくれた皆さま、
ありがとうございました♪

そしてのっつもありがとう〜

楽しい時間でした。

そがやすひさ

IMG_5910


soga_standalone at 22:36 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索