2009年04月01日

お買い物〜??

5ac9322b.jpg今日は、このツアーで使う、あるモノを買いに“ヤマダ電気”にやって来ましたの〜

何かは、始まってからのお楽しみ、です

ところで、なにやらスペシャルな握手会をやるらしいじゃないですか!
楽しそうだから、僕も乱入しようかな、なんてちょっと企んだりしてみたりしてます。フフフ…


しかし、毎回思うんだけど、ヤッチンの曲って良いよね!
叩きながらついつい聴き惚れちゃって大変です。
全くドラマー泣かせ、いやいや衛藤泣かせなヤツです。


今回もそんな珠玉な曲満載です。

乞うご期待!!



《Kohichi ETOH》


soga_standalone at 13:20 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索