2009年04月14日

お疲れ様でした!

ff6d82a2.jpg遅くなりましたが、無事全行程終了しました。やっちんと何回もツアーに出てますが、今回は車移動もあって「本当に」楽しいツアーでした。やっちん、メンバーの皆、スタッフの方々、ライブに御来場の皆様、ありがとうございました。

写真は大阪から帰る途中の浜名湖。微妙にヴァージョン違いです。


soga_standalone at 10:53 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索