2009年08月10日

STB139

ed52c526.jpgSTB139にお越しの皆様、本当にありがとうございました。

BABをゲストに迎えての初日でした。

昼の部の皆様も、夜の部の皆様もそれぞれ時間ギリギリの中、ご協力いただき心より感謝しております。

夜の部では、公演中に地震もあり(汗)・・・(23区内は震度4だったそうです)
舞台監督および各ポジションと連絡を取り合い安全確認をし継続させていただきました。

サプライズゲストには、いろいろな意味でサプライズさせられました(笑)

残りの大阪〜名古屋・・・お盆のお忙しい時期とは存じますが、皆様のお越しをお待ちしております。


写真は、地震で揺れていた舞台裏のステージモニター。



sogastaff





soga_standalone at 03:08 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索