2009年08月12日

美味しかったp(^^)q

4ae41c25.jpg
a6b0c904.jpg
みなさぁん、六本木STBはお疲れ様でした〜
(^O^)/


それにしても、アンコール1時間越えには参ったね(*_*)

でも、めっちゃくちゃ楽しかったよ〜(^O^)


で、写真は会場で食べた遅い昼食。
1部と2部の合間に頂きました。


最初、鶏肉にしますか?鯛にしますかって聞かれて、迷わず鯛にしたんだけど、当然弁当だと思うでしょ。

で、かなりお腹が空いてて待ち望んだ末に来たのがこれ!(写真)

いやぁビックリしました。
もう旨いの旨くないのって、大変な騒ぎですよ。
マジ旨かったぁ〜

まさか、こんな立派?なものが出てくるなんて…


恐るべし、アニキ!
恐るべし、STB!


先発隊は今どの辺かな?

くれぐれも道中気をつけて欲しいです。



さぁ、後発隊は明日、乗り込みます!


関西のみんな、待っててね〜p(^^)q




《Kohichi ETOH》


soga_standalone at 13:38 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索