2009年08月16日

ありがとうございました!

b51e15ec.jpg今回のツアーも、そしての打ち上げも無事に終わりました。


ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

心より感謝いたします。


10分前まで僕の部屋で飲んでいた衛藤さん…素敵なブログアップ、ありがとうございました。


明日は別々の帰京ですが気を付けてお帰りくださいね。


明日は、曾我さんとスタッフは車で帰りますので、また随時ブログをアップさせていただきます。


sogastaff


soga_standalone at 04:29 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索