2009年08月16日

ありがとう名古屋

ba77f3c2.jpg夏の弾き語りライヴツアーがすべて終了しました

かなりハードなスケジュールでしたが、心地よい疲れです(^^)v

名古屋でのライヴもホントに楽しい時間でした♪

お盆休みだったのに会場まで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました

昨日は打ち上げに義男も合流してくれて更に盛り上がって名古屋の夜が過ぎて行きました!

夕べのうちにメッセージを入れようと思っていたのに、さすがにバタンキューでした(笑)


これから東京に向かいます

かなりの渋滞みたいだから休憩を多くとってのんびり帰ります


また途中報告しますねー


そがやすひさ


soga_standalone at 11:20 
livedoor プロフィール

曾我泰久『music life』

曾我泰久の音楽活動のお知らせとご報告のプログです。














曾我泰久本人のTwitter
sogastaff のTwitter
Archives
記事検索